地方男子大学生のぼやき

自転車等が趣味の四国在住貧乏学生のブログです。色んな事書くのでぜひ見てください。

恋バナ

今週のお題「恋バナ」

という事で!彼女いない歴=年齢の悲しき自分が恋バナという題でブログ書いてみようと思います?

自分は今まで2回高校時に告白してフラれてます?
話す友達にはなれても、遊んだりする友達だとかには中々なれない自分です(^q^)
これではただの失恋話なので、少しエピソード加えると、
そんな自分が好きになった人の好きな人の話をメール(LINEじゃないよ!昔だからね!!)で話してて聞かされてたのが自分の恋バナっぽい話かなー?
その好きな人の好きな人も自分の仲の良い友達だったから何とも言えなかった...?