地方男子大学生のぼやき

生活費学費全額自腹、四国在住極貧大学生のブログ

カラオケバイト

今日めっちゃ怒られたし結構仕事多くてしんどかったです...

女性に重い荷物持たせるとは情けない(確かにその通りですごめんなさい。でもまあ彼女いない歴=年齢の時点で察して(悲しみ))
何で洗わず食洗機かけようとしてるの?
言う通りにして
ビールサーバーの栓いじるな

店長に怒られまくりましたしょげました😢
もう一個のバイトと時間被るから中々稼げないし、朝から入れるところに春休みには転職しようかな~

ところでカラオケバイトの仕事って結構しんどいんですよ。まあ他のバイトよりは楽かもしれないけど覚えることは結構多いんです。
使用した部屋の清掃、カラオケ機器セッティング、料理、ドリンク、ホール、受付、会計...etc
中々覚えられず、効率悪いやらとろいやらで僕はぼろくそに言われてるのでやはり転職しよう(決意)

後たぶんビッグエコーとか、ジョイサウンドみたいなカラオケ機器作ってる会社の直営店は結構マニュアルキツいと思うんでバイトするなら気を付けてくださいね(^o^)

それではしんどかったし明日も授業なのでお休みなさい😉