地方男子大学生のぼやき

生活費学費全額自腹、四国在住極貧大学生のブログ

行ってみたい場所…横浜、島根県、徳島県神山町

今週のお題「行ってみたい場所」

 

ということで、僕は神奈川県横浜市に行ってみたいです!

 

というのも僕は歌手のゆずさんが大好きで、

そのゆずさんの出身地である横浜を

聖地巡礼的な意味合いも込めて歩いてみたいなー

と思うからです。

 

実は今度クリスマスごろにぼっちで行くという

悲惨な体験をするかもしれないのですが…😇🤣

その際は磯子区岡村町、伊勢佐木町、みなとみらい

といった場所を色々巡ってみたいなーと思っています。

みなとみらいの

観覧車のライトアップ絶対に綺麗だと思います✨

それにゆずが路上ライブしてた伊勢佐木町

出身地、地元である岡村町…

行けたらいいな〜😭大学生のうちに行ってみたいですね。

 

あと島根県も行ってみたいです!

浜田市に友達が住んでるので、その子の所を訪れてみたいのと、

縁結びの出雲大社

島留学、等で知名度のある隠岐に行ってみたいです!

 

徳島県神山町サテライトオフィス等で

田舎ビジネスの先進事例として有名な所ですね!

これも勉強兼ねて行ってみたい所。

 

それではこの辺で!!読んでいただきありがとうございます!