地方男子大学生のぼやき

生活費学費全額自腹、四国在住極貧大学生のブログ

夕焼け×ロードバイク=最高

f:id:jukukirai:20170208011807j:plainバイトとテスト勉強に明け暮れて一切更新できてません...来週にはテスト終わるので、それが終わればまた1日1記事目標に更新したいですね☺
今日は先日久しぶりにロード乗った時に撮った写真を乗せますね(*´-`)
結構いい感じに撮れたと個人的にはお気に入りです😆😆😆

ちなみにこの自転車中古で、オークションで落として自分で組み立てたものなんです!だから車体本体は64000円でゲットできてるのでかなりお得だと思います。
ネット通販否定派(特に初心者には)も多いですが、個人的には自分で簡単な整備とか行う勉強にもなったし、身近に自転車に詳しい人がいれば全然いいと思いますよ。ご参考までに。

次更新するとしたらクロスについて書くかと思います!
それでは。